SSブログ

出張二週間(=ネット落ちします)その時子どもは。。。 [働く母として]

今日から飛行機ブーンでおでかけ(出張)である。
一日くらいでは特に書くこともないが、なにせ今回はやや長期。
今度の今度の金曜つまり17日まで。

最大懸案事項である万であるが、夫は軽く
「大丈夫じゃない?」
といって、実家には援助を求めない方向。

。。。だ、大丈夫ですか?

職場など、周りの人にもこの状況を伝えると、
「すごいねー」
と夫への感嘆&賞賛の声が絶えない。
(逆に言えばそれだけ実家頼りの共稼ぎ夫婦が多いということであるが)

もちろん夫は、このために、3月は出張&残業できない宣言をずいぶん前からしてきたし、そうそうそれから途中の土日に帰ってこようかというと、それは夫の実家に行くことにしたらしく、中途で帰ってくるとかえってマズイだろう、と言って帰ってこなくてよいと言う。

じゃあ電話するね、と言ったら、それも万がしたいといったらこっちからする、と言う。

。。。むしろ大丈夫じゃないのはママ(私)かも
#でも私もちゃっかり間の土日はちゃんと予定をいれました>よろしくさ(る)4さん♪

豆乳好き


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

さるるるる

をを、呼ばれてた(笑)。
週末待ってます。
by さるるるる (2006-03-09 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。