SSブログ

北の地へ [旅行]

上の子もはや大学2年生。
偶然にも、子どもが同じ大学に入った高校の後輩と一緒に、学祭を見に行ってみました。
4年ぶり開催ということで実に盛況!!
もう1日は、北海道でcafeをやっている高校の同期に会ったり、実に充実した週末でした。

今回JALセールで飛行機をとれたので行ったところも大きいんですが、
帰りはいいのがとれず、JAL→ANA乗継としたんですが。
今回知ったのは、JAL→ANAは預けた荷物はそのまま引き継いでくれるんだけど、そのために羽田で有人カウンターに行けと!!
第1ターミナル→第2ターミナル移動なのに50分しかなく[あせあせ(飛び散る汗)]有人カウンターに寄って(ここは意外とすいててたすかった)、保安検査が全然進まなくて!!!ギリ20分前通過で、そしたら搭乗口すっごくはじっこで~[あせあせ(飛び散る汗)]窓際とったのでグループ3で、搭乗口に着いたらもう案内始まってました。

行きは行きで、台風の影響の大雨で、羽田の上で1時間半ほどゴーアラウンドを4回位繰り返す、というなかなか体験したくない経験[飛行機]

疲れましたが総じて楽しい旅となりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
全録はいい気が付けば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。