SSブログ

久々に当たりました [懸賞]

まだ届いてないですけどね
→届きました。葉物が多かった。今時期にきゅうりとかナスが入っていてびっくり。
image-20151019193149.png
2015-10-30.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりに当たりました [懸賞]

ものすごく久しぶりに当たりました!
懸賞自体は時々気付いたときに出してはいたのですが最近本当に当たってなかったんです。
でも、当たりました!隣の県(富山)のテレビ局さんの懸賞ですが。。。(^^;;
image-20150124173419.png
(アルビスは富山本社の最近石川に増えてきたスーパーでよく利用しています)
こういう商品券が一番ありがたいです。
明治さんもありがとう~
これから運が上向いてくるといいなぁ~☆

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

トマトの苗 [懸賞]

トマトの苗当たりました。とりあえず植えた(万が)けど、なんか苗小さい~[あせあせ(飛び散る汗)]
ちゃんと育ちますように。

image-20140511073746.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック懸賞当たりました!(ラクティス) [懸賞]

つい最近だったと思っていたのですが。。。

もう届きました。
ラクティスが。

 

うちに来たのは白でした。
ありがとうございました>トヨタ自動車㈱さま。
さっそくうちの子が遊んでいます。


ラクティス [懸賞]

答えはラクティス
またもやトラックバックでの懸賞の応募してみています。
#このスキンだとリンクが見難いですが↑リンクしています

子どもが好きそうなミニカーなので応募してみます。
トラバでの懸賞はSo-netが推奨しているのだろうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

多様化する懸賞 [懸賞]

私は懸賞好きな主婦でもある。
これまでもちまちまと地元スーパーの商品券など当ててきた。
(最近当てたのは愛・地球博のマウスパッド)

しかし基本的にハガキ派である。
インターネットでの応募は、住所とか書くのにいささか抵抗がある。
ハガキも変わらんのですけど。
インターネットならメアドだけ書いて当選してからきけばいいじゃん、と思ってしまう。(こういうのもありますけどね)

ところが時代は変わった。
なんとblogのトラックバックで懸賞に応募できる!んだって。
#ピンクもいいけどやっぱシルバー?

インターネット普及急速期には、”懸賞はインターネットのが当たりやすく、はがき代も不要でおトク””はやくインターネット導入しなくちゃ”という話だったが、いまはさしずめblog普及急速期といったところか。
インターネット導入に比べ、機器とかはすでに持ってる人が大半だから、1億総blog時代も近いということ?
1億総日記時代、というのはなんかすごい感じもするけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。