SSブログ

全然更新してない [働く母として]

下の子は歩くようになり(ペンギンみたいです)、上の子と25周年に行ってみたというのに全く更新していない。
主婦力はこれくらいらしい。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

torako

正解率40%・エコロジー主婦(意味不明)1級のtorakoさんが来ましたよ。
はっきり「ダメダメ主婦」と言ってくれればいいのに…。

そんなわたしでもちゃんと資産形成に取り組んでますよ☆サマージャンボで。
by torako (2008-08-09 08:00) 

millimam

お帰りなさい。お疲れ様です。
七夕はギリギリな感じな日程やったんやね。
私としては正解率90%とかいいつつ2万人中5千番ってのが、どんなみんな正解しとんねん、と突っ込みたくなりました。
ワオーンは結構鳴るのがオモシロいので使えるときには使っていますが。
by millimam (2008-08-10 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月も終わり久々の夜更かし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。