SSブログ

応援がんばりました [よしなしごと]

この辺の地域性だと思うんですが、社会体育大会が秋にあって、そしてうちの小学校下は、各町会の小6を中心として応援が、社会体育大会の昼休みに行われます。
たいしたことしなくていい、となっていながら、なにも練習しないわけにもいかず。
今年は下の子が6年生で親の私は役員にあたってしまい[あせあせ(飛び散る汗)]9月中、夜7:00-8:30の練習につきあい(毎回ではないですけど)
うちは男子なんでたいしたことしませんでしたが、女子を中心として何とか乗り切りました[あせあせ(飛び散る汗)]
応援.jpg
みんなよくがんばったねー![手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
マリーナランチ金沢マラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。