SSブログ

マスク通販なんとか買えました [よしなしごと]

マスク不足が続いており、我が家の在庫はまだ少々はあるんですが目減りしており、そろそろ調達したいところ。
布マスクも入手していますが、やはり使い捨てマスクも欲しい場面(病院に行くときとか)もありますよね。
かといって町のドラッグストアでは相変わらず売ってません(最近は不定期販売になってるのかな)。
楽天で何回かチャレンジするも、販売されるとすぐ売り切れ。。。ポチっても”アクセスできません”でリロードしてるうちに売り切れています[もうやだ~(悲しい顔)]
そんななか、なんとかアイリスオーヤマさんのマスク、ポチれました。
1時に始まって、クレジットカードとか入れるのが終わるまで2時半過ぎまでかかりましたが。。。(その間ずっとF5を繰り返す)
14枚だけといえばだけですけど、このご時世、みなさんにいきわたるよう販売してくれてありがとう!です。
アイリスオーヤママスク.jpg
4日で届きました!ありがとうー!
DSC_0141.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。