SSブログ

全録一歩手前 [よしなしごと]

テレビを見ようと思った時には見たいものがなく、気付いたら終わっていたり、見たい番組ばかりが重なったり。
そろそろ全録のレコーダが欲しいと思ってちょっと調べてみたが、どうもちょうど機種変時期らしく、まあ生産終了品が安くなってるのである意味買い時だが踏ん切りがつかず。
色々迷って調べたあげく、うちのレコーダが一日8時間だけだが全録(チャンネル録画というらしいが)に対応していることに気付き。
24時間対応USB-HDDを買ってきて、とりあえず16時~24時で4チャンネルで設定(外付けHDDには4チャンネルしか設定できない)。まだ使い始めて2日目だけど、番組表を押したらいきなり再生できるのはやはり便利。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記憶をたどって全録一歩手前続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。