SSブログ

北へ [子育て]

東京(前期)は残念ながらサクラ咲かず。
それでも後期で何とかひっかかり、北の地へ。[飛行機]

後期はとにかく時間がなく、発表が3/22で、その後4/1には現地に行かねばならず、目が回るような忙しさ[がく~(落胆した顔)]。もうなにがどうだったかはっきり覚えていないけど、とにかくお金が飛んで行った。(住むところの手付け(←後期入試の際に仮申し込みはしてあった)+入学金+生協(ミールカード含む)+パソコン(学校の指定スペックあり)+学研災etc。。)あと書類もいっぱい書いて。
それが終わったら引っ越し。と言っても2食付き学生会館で家具付きだったので、身の回り品を5個の段ボールに詰めて宅急便で出し。遠いので2日かかるんだよね~

実りある学生生活になってくれることを祈りつつ、上の子を最寄り駅まで送り、3月末、北へ旅立っていきました。

ひとつだけ、先にできることとして、スーツは早めに買った方がいいです(色んな意味でこの時期混んでいるので、裾上げが1週間以上かかる)。
うちは見切りで3月3連休に買ったしギリギリ間に合ったけど、合格発表後に買いに行ってたらアウトでした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
長男前期大学受験部活終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。